株式会社うるるの求人情報

「クラウドワーカー」という新たな「人の力」をネットワークでつなぎ、そこから生まれる新たな価値を顧客である企業に提供し、新しい働き方を実現した意欲的な企業「株式会社うるる」の求人情報です。

採用情報

エンジニア職:サーバサイド(うるる)1名
総合職:ビジネスコース(2018卒)3名
エンジニアコース(2018卒)2名
*採用情報は2017年3月のものです
》》》採用情報へ

業種:クラウドソーシング
本社:東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
URL:https://www.uluru.biz/

株式会社うるるの横顔

株式会社うるる は2001年8月に札幌市で設立された会社。
2003年11月からBPOデータ入力事業を開始、翌年には東京に営業所を設立、データ入力代行サービスを開始しました。

2005年11月には本社を東京都中央区勝どきに移転し、2006年よりスキャニングサービスを開始、翌年にはクラウドソーシングサービス「シェフティ」の運営を開始し、クラウドソーシング事業体としての骨格を形成しました。

その後、入札情報速報サービス「NJSS」の運営、「幼稚園・保育園こだわりナビ(現:園ナビ)」の運営など事業アイテムを広げ、全国にいるクラウドワーカーを事業の基礎として今後も事業の柱を増やしていこうとする意欲的で若い活力が結集した企業です。

企業データ

資本金:335,163,000円
従業員数:93名(子会社含む)
*2016年7月時点

スタッフの声から

クラウドソーシング業界にはまだまだ未開拓の分野があり、新しい事業の開発や展開の余地がたくさんありそうだと感じているようです。 自分の考えで自由に仕事を進めていける環境があり、チヤレンジできるポジションがたくさん用意されているところが、この会社の大きな魅力のようです。

会員登録して未公開求人情報を見る

既卒・第二新卒専門の正社員就職支援サイト。
いい就職プラザ(東京・大阪・名古屋・横浜)では気になる企業の正確な情報をお伝えして、疑問や不安にお答えしています。
随時開催している会社研究セミナーやスキルアップセミナーも好評です。
》》》日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」
非公開求人情報が約100,000件、転職支援サイトで№1の成功実績を持つ、リクルートエージェントが転職活動をしっかりサポートします。
全国にあるたくさんの拠点で、日・祝日も含めて毎日夜8時以降も相談可能です。
登録後にすぐ使える“専用ページ”はどこからでもアクセスできます。
》》》【リクルートエージェント】
転職した人、誰もが利用した「DODA(デューダ)
10万件以上の求人情報のうち約8万件が非公開求人です。
能力のある人財に来てほしいからこそ非公開にしている理由があります。
》》》転職サイトに掲載されていない【非公開求人】の紹介を受ける方法は?
マイナビが運営する20代専門の転職支援サービスサイト。
対象となるユーザーを絞ることにより、ニーズに合ったサポートを可能にしています。
特に20代は社会経験がまだ浅く、将来に向けたキャリアプランを同時に立てる必要があり、30代以降の転職とは異なるサポートが求められます。
》》》マイナビジョブ20'S

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする