株式会社ジールアスリートエージェンシーの採用情報

体育会系学生と企業のマッチングを重視した、ユニークな就職支援事業を行っており、代表者が柏レイソルに所属していた元Jリーガーという、株式会社ジールアスリートエージェンシーの求人情報です。

採用情報

採用コンサルタント
採用実施企業の開拓が仕事です。 テレフォンアポイントからスタートし、訪問企業の担当者から採用ニーズのヒアリングを行い、採用に係わるサービスを提案します。 「営業に挑戦したい」という気持ちがあれば経験は問いません。
学生集客
大学を回り、体育系部活の監督や就職担当部署へ、サービスの案内をして学生の紹介をしてもらいます。
キャリアカウンセラー
採用ニーズに合った学生の紹介、学生への進路相談、部活イベントの運営など、企業と学生のマッチングを実践する仕事です。
*採用情報は2017年3月のものです
》》》採用情報へ

業種:体育会系学生採用コンサルティング事業
本社:東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4F・5F
URL:http://www.zeal-a.jp

株式会社ジールアスリートエージェンシーの横顔

習志野高校2年時にインターハイで日本一に、1997年柏レイソルに入団、在籍6年間で公式戦出場わずか2試合、ついに訪れた戦力外通告。
その時、24歳、ベンツのローンだけが残っていた。
そんな経歴をもつのが、株式会社ジールアスリートエージェンシーの創業社長、薮崎真哉氏です。

株式会社ジールアスリートエージェンシーは、薮崎真哉氏が挫折の中から立ち上げた事業「ネット上の誹謗中傷・風評被害対策」を行う株式会社ジールコミュニケーションズの一事業部門としてスタートしたものですが、2013年に事業独立して設立した企業です。

企業データ

資本金:1,000万円 / 1億1,500万円(グループ全体含む)
従業員数:91名(2017年1月現在 グループ全体)
*2017年1月時点

スタッフの声から

学生時代に感じていたような、熱い気持ち毎日持ち続けられる会社と評価する声があります。
部活動出身の体育会系の人が、同じ経験をしている学生をサポートするというスタイルそのものが、学生と企業を結びつけるマッチング事業に適しているのでしょう。

形の無いモノを売るという中で、自分自身を高めることができるのが魅力のようです。

会員登録して未公開求人情報を見る

既卒・第二新卒専門の正社員就職支援サイト。
いい就職プラザ(東京・大阪・名古屋・横浜)では気になる企業の正確な情報をお伝えして、疑問や不安にお答えしています。
随時開催している会社研究セミナーやスキルアップセミナーも好評です。
》》》日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」
非公開求人情報が約100,000件、転職支援サイトで№1の成功実績を持つ、リクルートエージェントが転職活動をしっかりサポートします。
全国にあるたくさんの拠点で、日・祝日も含めて毎日夜8時以降も相談可能です。
登録後にすぐ使える“専用ページ”はどこからでもアクセスできます。
》》》【リクルートエージェント】
転職した人、誰もが利用した「DODA(デューダ)
10万件以上の求人情報のうち約8万件が非公開求人です。
能力のある人財に来てほしいからこそ非公開にしている理由があります。
》》》転職サイトに掲載されていない【非公開求人】の紹介を受ける方法は?
マイナビが運営する20代専門の転職支援サービスサイト。
対象となるユーザーを絞ることにより、ニーズに合ったサポートを可能にしています。
特に20代は社会経験がまだ浅く、将来に向けたキャリアプランを同時に立てる必要があり、30代以降の転職とは異なるサポートが求められます。
》》》マイナビジョブ20'S